勤怠カルテ 勤怠カルテ

医療・介護現場の
勤怠管理を簡単に

ピッとタッチするだけの 勤怠管理システム 勤怠カルテ

まずはお困りごとをご相談ください
お問い合わせ・ご相談

人事・総務の勤怠管理者様 こんなお悩みありませんか?

  • タイムカードでの
    勤怠の集計 が大変
  • 休暇管理・残業管理
    が大変
  • 訪問看護、訪問介護の現場で直行直帰の管理が大変

勤怠カルテなら その課題を解決いたします!

  • 手間のかかる
    集計作業不要

    従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の 集計作業が不要になります。

  • 簡単で便利な
    休暇・残業管理

    休暇や残業の管理もまとめて行えるので、これまで紙で管理していた 休暇・残業管理が不要になります。

  • 訪問先でも
    打刻が可能

    勤怠カルテはモバイルに対応しているため、訪問診療や訪問看護、訪問介護等、 外出先でも打刻が可能です。

勤怠カルテご利用のメリット

誰でも簡単に使える

難しい操作は一切不要!ピッとタッチするだけなので、機械に弱い従業員が多くても簡単に切り替えることができます。

安心のサポート体制

導入前も後もスタッフがしっかりとサポートいたします。

ミスの軽減・業務効率化

タッチするだけで勤怠情報を記録できるので、手作業で行うことにより生じるミスや打刻漏れなどのヒューマンエラーを軽減し、業務の効率化が図られます。

社労士との連携が楽なデータ出力

必要な形式でデータ出力できるので、社労士や会計事務所との連携も簡単です。

勤怠カルテご利用例

病院・クリニックでのご利用例 病院・クリニックでのご利用例

操作が簡単だから、従業員に説明する手間なく導入できる

人事・総務ご担当者様 人事・総務ご担当者様
  • 操作説明無しでスムーズに導入 ピッとタッチするだけのシンプルな操作なので、職員への操作説明の手間がなく簡単に導入できました。また、記録端末を複数箇所に設置することができるので、最適な導線に配置できるのが良いです。
  • 手作業がなくなり、残業が削減! これまで全てアナログで集計していた作業から解放され、他の業務に時間を費やすことができるようになりました。

訪問診療でのご利用例 訪問診療でのご利用例

訪問先で勤怠記録が取れて便利

人事・総務ご担当者様 人事・総務ご担当者様
  • 直行直帰の社員の管理がスムーズに 訪問先でも打刻が可能なので、これまで苦労していた直行直帰職員の勤怠管理がスムーズにできるようになりました。
  • 給与ソフトと連携できるので、導入しやすい 記録された勤怠データを簡単に出力できるので、給与計算との連携も簡単に行うことができました。

訪問看護でのご利用例 訪問看護でのご利用例

集計作業が劇的に楽になりました!

施設管理者様 施設管理者様
  • 上司への電話報告の手間が減った 訪問先で勤怠記録をタッチすることができるので、訪問・帰宅時に都度電話で確認する作業がなくなり、オペレーションがスムーズになりました。
  • 月末月初の現場の作業負担が大幅減! 職員が手書きで勤務時間を書く必要がなくなったので、現場の負担が少なくなりました。また、月末に勤務データをエクセルに打ち込む作業がなくなり、人的ミスの心配もなくなりました。

訪問介護でのご利用例 訪問介護でのご利用例

現場職員にも負担なく導入可能!

施設管理者様 施設管理者様
  • 機械音痴の社員からも質問がないほど操作が簡単 操作が簡単なので、心配していた職員への説明の手間もなく、スムーズに導入し簡単に勤怠記録を管理することができるようになりました。
  • 残業や休暇の申請が電子化され管理負担が減った これまで職員に紙で提出してもらっていた休暇申請や残業記録が不要になり、職員の手間も軽減、管理も楽になりました。

まずはお困りごとをご相談ください 最適な導入方法をご提案いたします。

ピッとタッチするだけ! かんたん勤怠管理
お問い合わせ・ご相談はこちら

勤怠カルテは、勤怠に関するお客様のお困りごとを解決するための勤怠管理システムです。
貴院・貴施設様のご状況・ご要望に応じて最適なご提案、必要機能のカスタマイズ、導入のサポートをいたします。

勤怠カルテ機能一覧

  • 出退勤
  • どこでもWEB打刻機能
  • モバイルからの打刻機能
  • ICカード打刻機能
  • 打刻時のGPS情報取得
  • 遅刻・早退処理
  • オフライン時、通信状況が悪い場合にデータ保存、オンライン時にデータ送信
  • 出退勤の記録の確認・管理
  • 打刻忘れ時の事後の打刻処理
  • 打刻時間の修正処理
  • 打刻時間の確認
  • 休暇・残業の管理
  • 休暇、残業、休日出勤の申請/承認
  • 休暇の日数管理
  • 残業時間の管理
  • シフト管理
  • シフト作成
  • シフト管理
  • シフト共有
  • 自動給与計算
  • 正社員、アルバイトなどの多様な勤務形態に対応
  • 給与自動計算
  • その他
  • 勤怠分析
  • データ出力
  • 給与システム、人事システムとの連携

勤怠カルテは

  • シンプルなパッケージで、必要な機能のみをご提供いたします。
  • 業務形態や課題状況に応じて機能・構成など製品の仕様をカスタマイズできます。

4ステップでかんたんスタート ご利用の流れ

  • 1まずは
    お問い合わせください

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせ・ご相談はこちら

  • 2勤怠のお困りごとを
    お聞かせください

    貴院、貴施設の勤怠に関するお悩みをお聞かせください。

    ご要望に応じて、デモ画面のご確認や無料トライアルをご利用いただけます。

  • 3無料トライアルを
    お試しください

    1ヶ月の無料トライアル期間中に、従業員様にご使用いただき、使用感をご確認いただけます。

  • 4有料プランへ
    お切り替え

    トライアル期間中に有料プランでの継続をご検討ください。トライアル時に設定した項目はそのまま移行できます。

勤怠カルテ よくある質問

Q

サポートはどのようにしてもらえますか。

A

ご状況に応じてご訪問・お電話・メールにてサポートいたします。

Q

外出先で電波が悪い時は記録できないのでしょうか。

A

オフラインでも端末上に記録でき、後から情報を送信することができます。

Q

利用するための機器・カードがないのですが。

A

弊社にて打刻機器のレンタルを行っております。カードは、非接触型ICカード「FeliCa」の規格に対応しています。交通系ICカードなどをご利用いただくことも可能です。

勤怠カルテ お問い合わせ・ご相談フォーム

勤怠カルテは、勤怠に関するお客様のお困りごとを解決するための勤怠管理システムです。
貴院・貴施設様のご状況・ご要望に応じて最適なご提案、必要機能のカスタマイズ、導入のサポートをいたします。

「勤怠カルテ」に関するお問い合わせ・ご相談は、お電話及びメールにてお願いいたします。

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